2023年2月28日

セブン&アイ・フードシステムズが《ブルーシーフードガイド》パートナーに加盟

この度、株式会社セブン&アイ・フードシステムズ様がブルーシーフードパートナーに認定されました。

同社はセブン&アイHLDGS.のフード事業会社として、レストラン事業、コントラクトフード事業の2事業を基本にフードビジネス全般を手がけています。

ファミリーレストランの「デニーズ」を全国に317店舗展開していて、多くのお客さまに絶大な支持をいただいています。

「デニーズ」では、省エネによるCO2の排出量の削減や、食品ロスの発生抑制、さらには循環型システムの構築などにより、持続可能な社会の実現を目指しています。

ドリンクバーコーナーのプラスチック製ストローも設置を中止して、地球環境にやさしい代替素材のものを採用しています。

地球の限られた資源を守っていくために、鮭朝食や、た~っぷりたらこのスパゲッティ、たらマヨポテトなどのブルーシーフードメニューを積極的に取り入れています。

「食を通じてお客さまに喜んでいただく」という目的のもと、企業としての社会的責任を自覚し、環境保全活動に積極的に取り組んでいるセブン&アイ・フードシステムズをぜひご贔屓になさってください。

ホームページ:
https://www.7andi-fs.co.jp/7fs/